この クズが

甘えの概念

それは君だけの、君だけが君を悲観している故に発生する自我   そして優劣

其処には被害妄想しか発生しない



失いたくないだなんて 一体何を勘違いしている?

馬鹿だな、



一体何を手に入れていたって 言うんだよ





勝手に人の未来を自分の中に閉じ込めないでくれないか?

どうして貴様と同じになると、おまえはわかるんだ?

おまえは予知能力でもあるのか?そんなに頭が悪いのに、酷く高慢だな

まぁ、誇りなんて脆い人間の張りぼての意思に過ぎない

それが崩れたら精神が崩壊するくせ、持ちたがる



偉そうに、

偉そうに、

偉そうに、、、



誰かの心を握りつぶしたい

もうぼくが居なきゃなにもできない 呼吸も口移しでしか出来ないくらいに

痩せこけて、ぼくが必要でぼくだけが栄養

そしてそれは、ぼくが永遠に君の物になるという契約だったのです