現実をRealする

あなたたちは気付かない

あなたたちは現実に対して一所懸命だ

あなたたちは何故死にたい・生きたいと思うのか

あなたたちは現実に対して一所懸命だ

人間は疲れている

ヒトでは無いからだ



差別も区別も日常も毎日も世界も社会も優劣も常識も一切必要ないんだよ



人間は進み過ぎて進化を止めてしまった

新しいものを作って、楽をしているからだ

人間は今の世界がすべてだと思ってる

可能性を信じない人間だって居る



大槻教授すきですよ がんばってんじゃん

「ありえない」ことを証明しようとしているのですから

ありえないことを単に、ありえないって否定するだけの奴とは訳が違います



否定するのは楽ですから





そんなあなたたちは言葉に頼って、頭を使わない

生まれながらにして低知能

「人間って疲れる」



権利も威厳も地位も能力も才能も存在しません

あなたたちは現実を見据えて考える事すらしない

誰かの下に付いて「ここなら安全だ」と自分の命も守らない

自分の肉体すら鍛えない



見た目が大事かね

世間体が大事かね






恥を恐れることも恥って事

馬鹿だ



怖いよ