2007 11/26

場所   未定

















人間はどうにかなることを、諦めているのかな

マグマってなんでも溶けるのかな

ゴミとされるものを

マグマに捨てたらどうなるのかな



太陽光発電

発電している時点で熱が発生して二酸化炭素大発生^^

もう温暖化を止めるのは無意味なんだ



マグマに捨てちゃいけないのかな

ああ、それがわからない

事実を知らない



でもマグマは冷えて固まる

噴火は

破壊と構築



人間は誰もがシニタクナイし、コロされたくない

循環したくないんだよ

生き残りたくないんだよ



腐ったら燃やす 捨てる

腐ったものを食べてる命もわからないのか



綺麗なものがすきなくせに

綺麗事をよくきらう

屁理屈は事実なのに

真実をよくきらう



みんなとおなじがだいすきだから

みんなとちがう自分の基準に反したものを卑下する

みんなとおなじがだいきらいなやつを

いじめたり、陰口をいったりする



もうだめだな

こんなの救い様がない

葬式して終わらせて勝手に泣いてればいいと思った

区切りつけて忘れてしまえばいいんだと思った

幻想をくだらないと言ってしまえる現実も現実とわからない

現実が現実である意義が無い

誰かが見てる



空の上の宇宙の向こうの自分をまた見てるかもしれない



そして

信じない人間は、繰り返すことをやめた(めんどくさい