One more chance.

どうかあの人にも、同じ気持ちを与えて(同じ気持ちを与えて)

/明日にはどんな残酷な物/が/用意されている?



人工的な温もり   自分を抱きしめるという事

自然体な穏かさ   空を見て泣くという事



柔らかいクッションも、綺麗な毛布も

自分が嬉しいだけ/そして哀しいワケ

暖かいミルクティーも、綺麗な絵具も

自分が嬉しいワケ/そして虚しいだけ



交差点でも、夢の中でも   素通りする



言われたかった「会いたい」を

思い出の棚にしまいこんだ

言いたかった「好き」という言葉を

哀しみの棚に押し込んだ   (そして隠した



今すぐ君のもとへ

今すぐに君のもとへ

今、すぐにでも君の 処へ





棚が溢れかえって、崩れ落ちる記憶

暴走して、すべてが開く扉