怖い

壊れてはいけないのですか

でも 全身痺れている

事実 は変わりません。



依存してはいけないのですか

それらはあなたが決める事ですか? ああ、また思ってしまっている

それらは僕が決める事ですが、それを 阿保 だと言う



だったら僕 阿保 がいい と言えば、髪を掴まれ引き摺られる

彼奴は (***・・・)



憎しみは あるよ 人間全体に。

私が死んだら全て呪い殺す。    と 感じた。



病気じゃなく、障害でもなく

僕は こういう人間です と答えれば。 私は正常。



恐怖だけが、憎しみだけが灯りを燃やし、物を燃やす。

火の芸術です。



放火では無く、置火

燃えて往く物達が美しい