泣きたくない

ねぇ おもいだして

ねぇ おもいだして

ねぇ おもいだして

ねぇ たのしかった?

ねぇ わらっていた?

ねぇ



何も無い場所に行きたいよ

何も無い場所で生きたいよ

誰も居ない所で

   泣いて

誰も居ない所で

   生きて

何も無い所に   行きたい



おもいだしてごらん

いままでのじかん

おもいだしてごらん

いままでのかお

おもいだしてごらん




  { つらかった

     かなしかった

      さみしかった }




いつのまにか

   きえてしまいそうで

 いつのまにか

    きえてしまいそうで

  いつのまにか

     きえてしまいそうで

   いつのまにか

      きえてしまいそうで

    いつのまにか

       きえてしまいそうで


















     ― いつのまにか   きえてしまえそうで ―





































いつのころからか

いつからだったか



自分の中に何も無い事に 気付いた (それでいいのよ)

自分の中は何も無い事に 気付いた (それでいいのよ)





許してくれ( てい )るのかな



月に向かって ( ていていてい )

人に向かって ( ていていてい )

空に向かって ( ていていてい )



誤魔化すな

私は過去に囚われている

過去〔牢獄〕に無期懲役[精神]

誤魔化すな



目を反らしてはイケナイ

目を反らしてはイケナイ

目を反らしてはイケナイ





いままで 苦しかった様に

これから 苦しい 既に



不幸は美味しいからね