正常な異常者

極端で頑固

珈琲を飲みまくる

癌になったら仕方無い

病気を治して延命なんて馬鹿がする事

別に死にたいとは思ってない、だって生きている



優し過ぎる自分が

感情が有り過ぎて困るので

それを抑制したいが為に薬を欲しがる



自分の睡眠欲で眠ると「なんで?」

と言う位に眠れないし、目覚めが

脳が麻痺して、ぶれて、感覚が無いので困る

怖過ぎる夢を見てから

寝るのが怖い 普通に寝たくない

怖過ぎる あれは 怖過ぎる

言葉でも感覚でも表現出来ない次元

なので最高の心理学者でも理解不能だろう



だから僕は転生した神



意味不明な事を言っている様で的を獲るのは得意

物事の真意を見るのが得意中の得意

僕が 変 なんじゃない

アンタ達が普通過ぎただけ

僕が 変 なんじゃない

アンタ達が普通人間で、毎日を純粋に楽しんでるだけ



それがとてつもなく羨ましい

脳を止めたい

ごめんなさ い

誰も傷付けたくないの

君達の友達になりたいから意地悪をするんだ

自分(君達の意)を解って欲しいから



みんなに優しくされてて羨ましい

僕は人を避けるから優しくされない

僕のこれは優しさじゃない冷たさ



冷たいっていう次元じゃないんだ

異常過ぎるんだよ 想像も 妄想も 感覚も



だから誰も解らないんだよ

解らなくていいよ 一生解らないと思う

だから興味を持って傍観して欲しい





僕はそれで我慢します

助けてなんて言わない

救ってなんて呼ばない

僕を止められるのは薬だけ

薬に感謝する



殺害に感動する

兵器に憎悪する



何故そんなことに興味が持てるの?

何故金とか、権威とか、地位とか

何故そんなことに興味が持てるの?



それを疲れるとか忙しいとか卑怯だ





自分だけでいいではないですか

何が哀しいかって思い出せない

都合がいいだろう?

都合が悪いだろう?

よかったね、言葉を知ってて。

五体満足で哀しめてよかったね。

じゃあ僕は腕を無くすよ

絵を描かない

それが僕の反省。



身体で示せ ばか

馬鹿じゃないよ ばか なの

身体で示してくれる

言葉を話せない事を責めない

一緒に居てくれるだけで 嬉しい















などとは思っていない