依存Show

傷付きたくないから

逃げるんだ

そんなの数年前にやめた



耐える事にした

耐えたら後で楽が少しだけやってきた

それで良かった



耐えたら 〜 しあわせ

耐えられないから逃げたくなる

怖いから眼を潰したくなる

だったら潰してあげよう

死にたいなら殺してあげよう



僕は愛を持ってる(僕だけにしかない)

誰にも解らないし、知られない

だったら僕は 影 で良い

死にたくないのは不死身で良いから

苦しいのも頭痛いのも全部薬でなんとかなる



薬で脳を安楽死させてる





脳が邪魔だ

余計な事ばかり考えて

透明になって振動して無くなってる



頭が嫌



寝て起きたら脳が変

寝てる間は悪夢ばかり

これだけはどうにもならない





依存じゃない 好きなだけです

大切にされたいでしょう?

優しさが欲しいでしょう?

一方的だよ あほんだら



でも 君は僕が 好き



自己嫌悪で闇に入る



それが僕の手が届かなくなるって事

自分だけの世界って事

だったら僕は邪魔しない



過剰に依存出来るし、無関心になれる

器用さに似た不器用

下手糞なんです 要は



がむしゃらになることにも既に一生懸命



だったら誰も好きじゃない





面白くて ただ 笑っているだけ

自分に無関係な物が大嫌いなだけ

見たくない、聞きたくない、触れたくない





何もしたくない

今は多分 これが限界