振り返れば、みな、光

糞が糞の職に就いたって糞のまんまさ

糞は永遠に糞なのだから

糞は糞にまみれてしんでしまえ

御前等の所為で過去が滅茶苦茶に、今が壊滅している

最低だ

最低だ

人を殺すな

殺したら責任を持って”食え”

それが”殺しても良い理由”だ

人間は少々、いや、もう終わりらしい

人間は思い込みが激しく、勘違いも激しく、脳の容量が大きいだけ

一生性欲に操られ、支配欲に犯され、殺人願望にまみれてゆく



真剣に悩んで真剣に困っている人を見て、学べ

他人の痛みを解かろうとして、助けようとしろ

俺はもう、どうでもいいから

苦しんでいる人を助けて、腐った土地を開拓しよう

悩んでいる人を助けて、未来を切り開けよ

自分の私利私欲で殺人なんてしてんじゃねぇよ糞が

御前等みてーな糞には生きる権利すら無いんだ



産まれてきた事を後悔させてやる




地球が泣いてる

涙が聞こえる