「デッサン嫌い」は書き倒してから言え

頭痛い

はてなダイアリーがホント、度々デザイン変えるから遣り難い。

はっきりしろ、ボケ。

電車の中が一番嫌になる

最近、何が一番嫌かっていうと電車の中。

しんどい。

眩暈というか体と頭滅茶苦茶重たい。

精神的にも重たすぎる。

何も持ってないのに、重力がきつい。

グラヴィティー!!!!!!!ジャスティース!!!!!!



ああああどうにでもなれ!

絵ナメてる奴は死ね!失せろ!学校来るな!帰れ!沖縄に帰れ!

ホンマナメてる。ホンマ目障り過ぎる。

殺したいか殺したくないかで言うと殺したい。是非殴りたい。

僕の楽しい楽しいデッサンを台無しにする

よくこの空気で喋れるよね

んでその割に全然手動いてないし、全然上手くないよね、

どっちかというと ド・下・手 だよ、チミ!!!

大して上手くも無い癖に何でもできてるみたいな言い方しやがって

ホンマナメてる。

ホンマよくこの空気で喋れるよね

ホンマ可愛そう、沖縄に帰る事をオススメする

僕沖縄嫌いですけど。海は綺麗だよね、でも海は沖縄の物じゃないですよね。

「沖縄を守るという事は、日本を守るという事ですね。」 「そうだ」

俺達のYAMATOには正直感動します。

僕は 沖縄 が嫌いだ 別に沖縄を馬鹿にしている訳ではない、沖縄で僕が馬鹿なのだ。

ハア!?

ホンマよくこの空気で喋れるよね

喋ってるのオマエだけって気付けないか? オ マ エ だ け 

オマエが居なかったら皆、イライラしないだろうな

正直に言おう、オマエは全員に嫌われている

とにかくオマエは絵が下手であって、偉そうにしている

偉そうにしてて、上に行く気があるのならまだ許そう。寛大な目で許してやろう。

だがオマエに希望を見出せない。何故なら堪らなく醜いからだ。

オマエの顔と声と喋り方が大嫌いだ。オマエは何せ美術をナメてるから大嫌いだ。

ホンマ、よく、この空気で!喋れる!よね!ね!



ああ、ああイライラしてしまう

コイツだけは如何しても許せないので今度こそ!今度こそ!今度こそぉ!・・・おぉ!

今日も注意する寸前だったのだよ・・・?

でも、僕がキレたら部外者様が引くんじゃないかな、

「ちょっと絵上手いからって調子乗ってんなよ、このブサイクめが!!!」

って心の中で罵倒されないかな?まあどうでもいいけどよ!ハンッ!!!

上手くないっつってんだろ!調子乗るから。僕自身絵が上手いと言われて、

自信付くかと言えば付きますが。重い。正直しんどくなる。

自分で上手くないし、上手く行かない事もあるし、絵描くの時間掛かるし、絵を描くのは疲れます。

【絵を描く事は苦痛だ】と。

美術は時間と金の浪費である は有名な言葉だが。

絵を描くのは力要るから。。。何するにもそうだけど精神面で多大なる負担を強いられる

先生が言ってたけど

「中途半端な上手さで、謙虚になるのが一番醜い」

「上手くもないのに偉そうにするのは如何ですか?」と聞いたら

「まあ醜いけど、其れはまだ上に行けるからね」

あの、僕、コイツが上に行けそうな気が微塵も感じられない

んでそもそも上に行こうとしてないのだ しょうもない人間なのだ

僕は他の人と違い、”嫌いな奴は馬鹿にし倒す”ので(如何して他の人はフォロー入れるんだろ)

はい、私、最低デス!

最低で、醜くて、腐れです!エヘ!   嘘です。

何にせよ絵をナメてんのに沖縄からご苦労なこった。

ん、よくわからなくなってきた。

そういえばもう、眩暈が止まらなくなって、貧血も酷くなってどうしようとなってる処で。

頭真っ白なのに、体重かったり。歩いてもフラフラで。

ちゃんと食べて、寝たのに。。。今日なんて一日寝たのに。  なんで!



鬱病!?

とりあえず先生が説明して、他の人の作品見せてんのに

漫画読んでるのは何故かね?

影で努力して、裏で必死ならまだ、許そう。

だが一生懸命な奴がヘラヘラして漫画読むかね?読まないだろう!?

群れて、ましてやデッサンの授業中に喋り倒すかね!?

動くのは口だけですね。他の授業でもウザいからその内・オマエ・殴る。

キレる。

僕にもキレレベルはある

・レベル1

殴られても動じない。何故か凄く丁寧な言葉を使い始める。

→レベル2

もう一度殴られたとする。頭の中で「俺、悪い?何か悪い事したっけ。・・・してないよな?」
自問自答しつつ遣り取りをする
まだ言葉は丁寧。

→レベル3
完全に自分は悪くなくて、自分はまだ手を出していない。
頭の中は「不愉快」で沢山だ。相手を”殴ってもよい”とする。
イケメンでチャラチャラしてヘラヘラしてる奴なら”完璧殴ってもよい”とする。

言葉は汚くなってくる。

→レベル4
まだマジでは無いがマジ寸前である。

→レベルMAX

殴り倒す。戦意喪失させる事が勝利条件。
そして二度と私の前に現れないで下さい。

言葉はもう地獄の業火。毒舌なら負けない、と思う。
切れる処が切れてくれたら良いが、何せ悪い事するのが下手なので
切れる処が切れてくれたら何処までもゆくぞ!へ!



大勢の他人から発せられる重圧。アレ何でしょね!?
圧迫感マジで疲れる。

人間しんどい!

が、頑張る僕である。

耐えたらきっと良い事が起こる事を知っているからです。