芸術家は頭が狂っている

「脳が歪んで溶ける唄」を聴きながら考える

絵が上手い 色を塗るのが上手い 形取るのが上手い

自分に自信を持つ事は良い事だ

自信過剰は頭が悪過ぎる

客観視できていない

僕は少しでも自分に自信を持てた事を嬉しく思ってる

他人にだけ褒められるのではなく、講師様にも褒められる

コレは自信を持つのに十分な要素なのでは?




人の百倍は絵を描く事が好き

絵を描く為に生まれてきた?

僕が絵を描いてるのは「これしかないんだ」という思いと

僕を馬鹿にした奴等全員を後悔させる為

大前提に、 好きだから だ

親だって敵、僕を馬鹿にして、下に見る奴は全員敵だ

地獄の底に叩き落したい

今日は皆と喋って、色々理解した

話をする事は凄く大事だし、僕は皆が好きだし、仲良くして貰えるのは有難い

大嫌いなのは五月蝿い奴

僕は屁理屈野郎なので、「喋るな」と云われれば一ヶ月は喋らない自信がある

喋る事は僕にとって億劫な事でもある

僕は 友達を 常に 馬鹿に してる 事が ある

其れは僕自身、僕に対して許せない事で

でも暴走は止まらない

何でも、一生懸命したら上手く行くと思う

24時間起きて30分寝る

御前等が目障りで本当に気が狂う

腹が減っている事にすら気が付かない

眠たいのか、眠たくないのかすら解らない

何をしたいのかも解らない 怖い 怖い 怖い

明日を生きたがる

御前なんて不死身になって永遠に苦しめばいい

知り合いが死んでも生きてる

人類が滅亡しても生きてる

地球が爆発しても生きてる

宇宙に放り出されても生きてる

宇宙が爆発しても生きてる

死ねない

死ねない


死ねない

どれだけ死ぬ事が幸せか解ってくる

死は解放にて幸福

早く死が来る様に願う

死なんて道端に転がってるんだ

平凡な人間は其れを直視できない

快感を忘れたこの体で何を昇華すればいい?

不安と葛藤の中で何を叫べばいい?

毎日面白くない人間達に囲まれて、、、、、、、、、、、、、



眩暈が止まらない