僕はしあわせです

今日も寝てません 必死こいて課題やってました

今日も頑張るぞ!と4日ぶりの学校へ!始発に乗って!!

和歌山駅に着くと、何故か周りの空気とは全く違う雰囲気を放つ人物が・・・・

「なんだ?このホスト野郎は・・・」

と顔を上げた処を見ると・・・な、なんと!!!

和歌山の音楽界の神”零夜”様だったのだ!!!!!!!!!!!

目が合った瞬間目を逸らしたら第一声「Bや!!!」

スタスタと離れようとする僕に向かって第二声「お前、なんかキモイッ!!!」

そりゃないぜ

ていうかエノモトくん様子が変です、いつもと全く違う

なんか電話しながら僕と喋る 飛んだり跳ねたり「俺可愛いやろ?」とか云う



・・・・・・激酔してます。この人。



僕もキモイと思ったからキモイキモイ云うたら(ほんとに変だもの)

「キモイって云われたああぁぁー!」って跳ねるし・・・・・なんなのだ。コイツ。。(爆

でも知り合って無かったら有り得ない出会いだし、僕こういうの好きだから嬉しいね。


いつもの澄ましててクールぶってる上の実は寂しがりやな零夜様じゃなかったよ


悪い言い方だけど悪い意味は無い

とにかく全然違うので僕も焦りました 酒って恐いな〜・・・

でも面白かったし、真面目に可愛かったね。顔が良いから   な!!!!!

そしてフラフラのまま電話に気付かなかったら独り言をブツブツ言ってる酔っ払いだよ!

んで向こうの向こう側の電車に乗って行ったのでした。うぃ。



んで学校〜・・・・・・・と油断したらアカンと思ったらまた寝て、京橋・・・もうヤダ

・・・・・梅田に戻って学校へ!    と・・・・・・・前に来て気付く。



「・・・・・なんか暗いですよ」



そして隣の上田校・・・シャッター閉めてますよ

僕、携帯でカレンダー見ますよ 「もしや?」と思い。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・祝日やんけ!!!!!!!!



・・・祝日は来週だと思ってたのと課題で頭がいっぱいいっぱいでした

アホです、帰ろうとしたら先生が来て「何してんの?」です

「今日休みやで?」です この先生は元々毒舌なので生徒を小馬鹿にして楽しみます

畜生!!!!でも3番目に良い先生です。畜生・・・・・



帰りの大阪駅で暇だったので

目の前に細くて、ちっさい女性が居たので尾行しました

顔ももしや!?と思ったけど可愛かったー・・・

尾行は楽しい!!!!!!!



構内にやたら幸せそうなカップルが居ました

・・・・幸せそうだね・・・・                 はぁ・・・



僕も彼女欲しいなーと思ったけどもし、奇跡が起きても不幸にしてしまうだけなので無理ですね

電車内には真キチガイが。何故してこういう人達を野放しにしておくのでしょう

この人達には自分が無い、人に無責任に馬鹿にされても、馬鹿にされてることすら自覚できない

ずっと何か喋ってて、其れが耳障りになったりするじゃないか

様々な人が「なんだこいつ」って目で見られるじゃないか、其れすらも無駄さ

以前も書いたが、どうして生きているの?です。二酸化炭素が無駄に排出される。

まあ解りますよ。其の方が愛しがいがあるもんね。でも無理すんなよ、って思う。


でも全てはこんな病気があるからいけない。何故だ?何故こんな意味不明な病気があるのだ?



和歌山に帰ってきたですが其処で思わぬ苛々が発生します

不眠による苛々と、後倒れる寸前の眩暈が続いてるので余計に苛々します

其の上の苛々です 



―ここから先は憎しみの塊です 「殺したい」としか思えません



























また御前等か。

嗚呼、こっちには若者が居るよ と思いつつも煙草吸いたかったから行ったのに

また御前等か。死ね。

御前等本気で嫌い。憎い。

こっち見て笑うな。こっち見てコソコソするな。何なんだ?

何だってんだ?何様だ。くそったれ!

名前知らんけどさ、ライブでよく見るから余計に腹立つ。

この前もそうだったね。目の前でコソコソしやがって!!!!!!!!!!!!!!!!!

こっち見て笑うなってんだ。

其の笑われるだけで僕がどれだけ傷つくか、殺したいって思うか想像付かないだろ。

線路に蹴り落したかった。御前等殴り殺したい。

君達、アレだね。本当に思ったけど性格腐ってる。

”人によって態度変える人種”だね?気に入られようと必死だね?

別に何とも思ってないのにライブ見て「良かったです!」とか言う人達でしょ。

何が良かったですだよ、具体的に言え。クソ。本当は思ってないのにね。

君達の顔見たら解るよ、調子ノリのオーラを放っているよ。

どうせ敬語使っとけばいいと思って使ってんだろ。ウザッ。

今日はまた違う奴と居たけどソイツも同じ人種みたいだ。もう顔で解るもの。

名前知らんけど。群れてるから余計に腹立つな、いい加減にしてくださいって感じだ。

もしこれが目に入る事があっても、僕が其れを直接言う事があっても白を切るでしょうね。

其れか本当に忘れてるか、其れぐらいに無心って事だ。


はっきり言って君達はしょうもない人間だね。死ねとか殺すとか今では軽い言葉になってしまった

どうでもいいことだけど。

こんなに人に対して苛々したのは初めてだと言っても過言ではない。

コソコソされてこっち見ながら笑われるっていうのが、滅茶苦茶癇に障るだけ。

んで君等は其れを日常茶飯事でしてるって訳さ。どうせそうだろう、くだらない。

何だろう、もう顔がムカつく。全てムカつく。

ああああああああああtぱwたw・g、お;sdりがs;いがks;gkうぇ@kw!!!!

ってずっと頭の中で思ってました。

視界に入るだけで不愉快です、声を聞くだけで不愉快です。

僕はそれだけで死にそうになり、泣きます。滅茶苦茶傷付きます。大嫌い。

嫌いっていうかもう、死ね・殺す・言葉じゃ片付けられないな。恨む。憎む。


あほんだら



もうこいつらの会話を聞くのに集中力を使っていました。

明るく明るく振舞いやがって、思ってる事も言えない癖に。

マジで性格糞だな。自分のことカッコイイって思ってんだろ。

あー・・・・・・苛々する。。。。。頭痛い、眩暈する。。。。。

ていうか僕は全く何もしてないけど。  如何してそんなことされなきゃ駄目なのか。

全く理解できん。。。不愉快な事この上無い。

もうこれから先、視界に入るだけで嫌になるな、本気でムカつきますもん。




朝は良い事あったのに、余計に腹が立ったのでした。

祝日を勘違いした自分が悪い。頭、悪い。


不眠の所為で人込が日常以上に不愉快でした

ずっと「全員死ねばいいのに」って思てました!

寝る。この後は仕事とスタジオしか無いので。(現在FM12:22)