いみわからん

なんか知らんけど寂しい

嗚呼、こんな椅子に座って駄文等垂れ流してる暇ではない

まぁいっか

これから毎週スタジオだから寂しくないけど、火曜日の授業嫌い過ぎて死にそう

休みの日なのに学校行かなきゃイケナイ日もあるから嫌

皆さんが僕を無視するので嫌 ホント、もうどうでもいいっす

僕は友達居なくてもやっていこうと思っていたので、学校は絵を勉強する処であって

授業中に(ましてやデッサン中)ガヤガヤ煩くする処ではないよ、不細工共。市ね。

本当に顔も声もキモい人達が然程巧くも無い癖に五月蝿いのでええかげんにせぇと思う。

静かにやってる人達に御迷惑です、学校辞めろ。っていつか云っちゃうと思う。

云いたい事は云うけど、其れによって無関係の人達に迄引かれたくはないです

あーしんどいぜ! 絶対キレるもの。

多分「は?」って帰ってくるか「ごめんなさい」って云ってまた五月蝿くなるのどっちか。

火曜日の後が仕事っていうのが発狂しそうなくらいだるいので、日程変えて貰う事にした。

んー、感謝!仕事場は最近めちゃくちゃ暇なので、楽!後、働いてる人みんな適当!!!

そして金が欲しくて堪らないのでシフト入れてもらう御つもりな訳で。

土曜日スタジオでシフト入れないから其れも変えて貰う予定。悪魔で未定・・・


下書きできたけど色塗るのダルイ。12時間で絶対終わらない。



今日寝ずにやって明日も寝ずにやったら終わりそうだな。

28日あたりが前期の成績決算というか、最終日なので課題を全て終わらせなければ!

27日は楽しみ楽しみな訳ですけど。

あー!人生爆発が予想以上の刺激になった為、ライブやりたてしゃーないです!

でも僕にとってはスタジオもライブも同等の物なので毎週ライブ?って感じ!ダハッ!!

ライブの日は「今日何しようかなー」と何を如何すれば面白いかを考えますが

いつもなんか不発に終わるような、やりきった感があってスッキリするんですけども。

未だに客を見て恐れ慄く自分が居る。緊張じゃなくて恐怖。。。恐い。

初めて立たせて貰った時は「出来るかな・・・」って思ったけど以外と出来た自分。

スーツ着て暴れまくった自分。またスーツ着たい!喪服欲しい!!!

立つのは良いのだが、不安やら恐怖が頭を支配して「暴れとけ暴れとけ!」という気持ち。

暴れるというのも未だに完全では無いけど、もっと凄い暴れ方は頭にある。

が、他の邪魔をしちゃいけないので、僕は僕を出していない部分もあり。

いろんな人に「ヤバイ!」とか「天才!」とか言われて嬉しいけど・・・

同世代には「なんなアイツ。キモッ」と言われてる、思われてるに違いない。

素面が異常な暗さと喋らなさの為、後顔も不細工だからだと思う。

まぁ安心しなさい。僕は嫌いな人とは一切喋りませんし。僕に話しかけてくれる人なんて一握りですし。

話しかけてもらえるって言ったら、珍しいことこの上ない事態ですよ。

僕みたいな暗い&変なオーラを放つ人に近寄る人なんて変な人ですよ(?)

でも喋って気が合ったら結構喋るし、面白がってくれる人も居るのです。

其れで良いんじゃないかな!僕も顔も見たくない大嫌いな奴4・5人居てるしな!uzeー!

僕のことが嫌いなら見るな!うざいから!君が嫌いなら僕も嫌い!

本当に目の前でコソコソされると苛々しますね。(まだ言ってる)

苛々する以前に僕の頭の中が不安でいっぱいいっぱいになるので辞めて頂きたい。

疲れるから!後、もう店の店員様ですら嫌いになるから!


言葉を発するの億劫。しんどい。疲れる。