僕は絵が描きたいだけです

僕は絵を描きたいだけです 僕は絵を描きたいだけです 僕は絵を描きたいだけです

僕は字を書きたいだけです 僕は字を書きたいだけです 僕は字を書きたいだけです

時間が無いんだ 其れ程重要じゃない

御金が無いんだ 其れ程重要じゃない

友達居ないんだ 其れ本当重要じゃない?

仲間居ないんだ 其れ本当重要じゃない?

生きたいんだ(死にたいんだ)

死にたいんだ(生きたいんだ)

如何にもならん日常

如何にもならん過去



学校も起きれなかったし、でも道具を取りに行かないと土曜日提出の課題ができない(未だ白紙)

ので、大阪に行く。眠すぎたので寝た。僕はもう電車の中でしか寝ないという生活だ。

京橋まで寝過ごした。嫌だ。京橋は嫌いだ。

ちゃちゃっと道具取って和歌山に到着。買わなきゃ行けない物があったので金下ろしていく。

駅に帰ってきたら、何かビデオカメラ持った人と女の人が居た。

「わー、fuかな」とか思ったけど「テレビ和歌山です」と話しかけられた。

テレビかよ と思ったが、何か質問してきやがった。

「選挙の〜・・・・阿部が・・・・・」



は? 選挙? 阿部??? なんのこっちゃ、もっと面白い質問せぇよ。

むしろ僕には選挙権等無いし、酷く無関係だ。アホか!


「どうでもいいっすよ」と云いながら去った。

女の人は僕が喋りながら立ち去るので、焦り気味で「ありがとうございました」と云った。

もっと阿呆らしく云えば良かったかね?日本は糞だぜとか云えばよかったかね?


今日は其れだけで家帰ってきて課題の準備して、ゲームしてるという始末。

おい森おいでよどうぶつの森」は面白いなぁ。

これも買うの2回目なのだが。

僕は何かしら売っては買う、買っては売るを繰り返すので頭悪い。

如何考えても出費の方が上なのは愕然である、だが其の時だけ金が有ればいいんちゃう?

金で買えるもんは如何なってもいいと思うし、また買えばいいじゃないか。

僕はこれでもか!って云うくらい物を大事にしないので、すぐ壊す。

借りたものは死んでも守る。当たり前だけど。

金返さない奴とか物返さない奴は死んだ方がいいと思う。其の上逆ギレする奴も居るからね。

ほんと、君の頭は如何なっているんだい?って感じやし。

借りた事忘れるとかもう、、、ええかげんにせぇよって感じかね。

マジであの糞は許せないな。一回殴ろう。



明日一日しか課題やる時間無いけど、、、大丈夫かなー。ま、いっか。