神なる者は其の破片すら掴めず

日曜から体が重い

このままどんどん重くなって、重力に潰されたら

日曜から胃がブラックホールに!

そして携帯を毒薬の中に落として壊した

水没として処置してもらう

にしても金が無さ過ぎて困る、体重すぎて困る、ちゃんと寝れなくて困る

ラブホで働きたい

精子処理とかシーツ変えとか多分、大半は掃除だと思う

そういうの合ってると思う

できれば喋りたくない自分、女の子に好かれたい自分

そしていつの間にか女の子に好かれて大体の場合人気者になってる自分(いつのまにか)



そんな感じ

何もしてないのに面白いって言われる

行動が面白いらしい、動きとか、顔とかキモス





























支えが無いって 辛い

何処にも手を伸ばせない 苦しい

吐く 吐く 吐く 

下痢 下痢 下痢

倦怠感

傷 傷 傷 血 血 血



どうでもいいから どうでもいい

死んだら死んだで仕方がない

出来るだけ明るいことは考えない様にしてる

僕の闇が砂になるから

無かった事になるかもしれないから

死んだら死んだで仕方がない

出来るだけ暗い方に思考を持ってく様にしてる

そうした方がそうなる気がするから

前向きになんて考えたら

きっと逆になるから

不幸が幸福

死が解放