目が覚めたら両腕が動かない

「ぇ、筋ジストロフィー!?!?!」とか思って本気で焦った

どうやら変な寝方をしている所為で腕を圧迫していた様だ(そう思いたい)



本格的な不眠症になって、夕方しか寝てない

でもその1時間で凄く安眠している所為か疲れが取れる(疲れてるかどうかは解らないが)



何時の間にか寝てて、夜帰って来ると寝れなくて、バイトも慣れ切った所為か時間の過ぎ方が早いし、疲れない、汗かかない



本当に糖尿病みたいな気がしてきた、尿が黄色です、黄色過ぎるし泡立ちまくってます

汚い!



でもそんな一ヶ月や一週間の食生活の乱れでそんなもんになるんだろうか

それはそれでおかしいだろうと思うので、しかもまだ18なので、



僕は健康だ   そう思うことにした





大体、【生活習慣病】って云うけど、理由が二つしか無いんじゃないか



【運動不足】

【食生活】



これだけじゃないか