人生はゲームだ

おジャ魔女借りてきたのとあいこっちが最高なのと二日寝れてないのと、よく解らないのとでクレイジーでござる



あいこっちはどう考えても最高なので

ていうか最高だぜ、あいこっちなので

やっぱおジャ魔女最高だな!!!エウレカなんて糞だぜ!!!!!となる訳です



エウレカは前半だけ認めます、劇終に近付くにつれ絵も話も表現も糞になっていくなんて最低だな



幻滅した

前半は魅力もある程度あるし、初期OPが神、後DVD1巻の2巻宣伝が何回みても鳥肌立つので最高



おジャ魔女は全期OP・EDが最高

あいこっち最高

おんぷたん最高

はづきは僕的に微妙

主人公嫌い



久々に見て思う事・ももこの存在意義が皆無、要らんシネ



やっぱり「おジャ魔女BANBAN」が最高でした、本当にありがとうございました





それでは一昨日から寝てないですがおかしなテンションでバイトに逝ってきます

なんか変に寝れないし、寝たら汗かくから最悪でござる



エウレカは2chスレ見るとその堕落加減が解る、よく説明してくれている

エウレカ終わってるゥー!DVDイラネ(゜ヮ゜)ノ ミ○