どうしようもない

親は親で、

自分の子どもは自分達が作ったと思っている



呆れた人達だ



子どもは子どもで

何故自分が生まれたのかを 妄想してる



呆れた思想だ





それは違う

貴方達が作ったのは 肉体のみであって

そして、それを生かしたのは 私

そして、生かされている 私

それを我が物顔で、偉そうに「助けた」なんて誇示されたくは ない



私はもう うんざりだ

そして、限界が近付いて来る





強制的に振り回される人生ね



「どこかにつれていく」のも、

私利私欲の為に、おまえが行きたいところに連れて行かれたに過ぎない



早く



早く何処かに 帰りたい