1 不思議な眼

冷酷な口



今夜も会えそうな気がして昼間から待つ金曜

悪い人でも、良い人でも どちらでもいい

今夜も会えそうな気がして 一人待つ 一人で待つ

独りでに周囲の視界皆、「人生の交錯」と見える



記号化された人間達は、「言葉の物質」と見える

周りに在る物すべて、記号から出来ている ということにお気付きだろうか?



四角は駄目なんだ、資格も死角も危ない

四角は簡単に潰れる

大昔の、硬い物は「石」のみの物が意思を持たない時代

木を切り始めたのは、本当に間違いだった様だが

山を削るとは如何なるものか。

緑が侵食されて、断絶されているのだ。もう芽は出ないことは明らかだ。

それをやれ「温暖化」やら、「植林」やら

元から在る物に手を出したのは人間達、もうどうしようもないよ




2 不思議な芽

冷淡な口



「温暖化」をどうにかしようったって    もう無駄    な事を知っていますか

利益に溺れた末路と、受け入れるべきなのではないか

”都会”の訳がわからないクズに塗れた異界の泥沼。



可哀相、とだけ言っておこうか



当然  見下している訳

「温暖化」をどうにかしようったって    もう無駄    な訳です




今、すべての原因を排除出来たとしても

もう無駄 。




今迄吐いてきた唾液や、二酸化炭素

もう止まらない様だよ^^





はやく ぜんいn しね