目が覚める

皮膚は敏感 心は冷静



時を忘れた

勝手に流れてくれるから



あなたはそうやって

すぐに私を写真に写そうとするけれど

わたしがこうやって

すぐにそれを嫌がってしまう



―私が古くなるでしょう?



やりたい が無い

やること が無い

たべたい が無い



薬は効かずに、また時間が余る

出来る事なら



やりたい が無い

やること が無い



時間を無くした

もういいんです

            病気じゃ ないよ



病院に行く理由を忘れた

と思って

薬があれば用途が解らない癖に、薬がなければ変になる



僕が歩くべきなのは鉄じゃない

柔らかくて、優しい土の上

僕が眠るべきなのは木じゃない

柔らかくて、暖かい草の上