地獄

学校に行けない

電車に乗れない

学校に行きたくない

電車に乗りたくない

眠れない

落ちつかない

吐きたくなる

眠りたくない

落ちつきたくない

吐きたくない



いつも休憩時間が苦痛だった

授業が止り、知らない人達がやって来る時間

僕が皆様の視界に入ったり、入らなかったりする時間

また眼をつけられて、いじめられっこ



こんな時間があるなら授業が早く終わって早く帰れたら良いのに

僕に居場所なんか無いけど

居場所が無いから山に入って眠る

居場所が無いからトイレに篭って眠る




外に出てみれば

また眼をつけられて、いじめられっこ




家に帰っても

私に居場所なんか無いや



早く死にましょう?

早く死にましょう?

早く死にましょう?



沢山の自分が居て

どれが本物かわからない

沢山の自分が居る

どれも本物でわからない