より愛してくれる人を求め

より愛してくれる人を願う

より愛してくれる人を舐め

より愛してくれる人を想う



忘れてしまうのは御手の物



より愛してくれる人を慕い

より愛してくれる人を弔う

より愛してくれる人を舐め

より愛してくれる人を想う



忘れてしまうのは哀しい物



ぼくはものをだいじにしない

すぐこわす

ぼくはものをだいじにしない

すぐこわす

ぼくはものをだいじにしない (怒鳴られる)



あんたたちは自分の失敗を反省せずに

他人の失敗を責めてないがしろにしたいだけなんだ

あんたたちは自分の言葉を悲観せずに

他人の失敗を咎めてないがしろにしたいだけなんだ



あんたたちは、何もかもが遅い単なる人間だったよ






僕は おいで といわれたから わん と吠え

隣にいる猫の尻尾で遊んでから

一緒にあなたたちの元へ 向かった ・・・








さようなら

どうでもいい物達



生きたいって思っちゃ駄目

死にたいって思っちゃ駄目

透明になりたいって思っちゃ駄目

言っては駄目

我慢してはいけない



何も感じてはいけない

何も思ってはいけない



逝けない



正常なだけではないので

異常じゃない

異常なだけではないので

正常じゃない



4:6? 違う

6:4? 違う

2:8? 違う

5:5? 違う

1:1? 正解

0:0? 正解



何も感じず、無感情

何も思えず、退場



思い込みでも病気でもなんでもいい

薬でなんとかしなければ 手さえ握れないのだ