Meteo

ふん、クソッタレだ

文句ばっかり言ってなにもしてない奴には

負けてるとか勝ってるとか思わない

でも

文句ばっかり言ってなにか叫んでる奴には

勝ってるとか負けてるとか思う

暇を潰したいだろう?

(時間を忘れたいだろう?)



全部全部殺してしまおうよ

全部全部消してしまおうよ

世の中甘くないかって言うと

こんなにも甘い



(笑ってしまいますね)



お前の脳を刻んでやる

お前の肉を喰ってやる

お前の心を潰してやる



(笑ってしまいますね)



豊かな大地に隕石が

明日隕石が落ちたら



死にたいと思っても無駄さ

生きたいと思っても無駄さ



豊かさなんて人間が創り出した妄想だろう





ふん、クソッタレだ

理屈ばっかり捏ねて寝ている奴には

何も感じない、何も思わない

でも

理屈ばっかり捏ねて寝てない奴には

何か思うかも、何か感じるかも

暇を持て余したいのか?

(時間を忘れたいだろう?)



全部全部潰してしまおうよ

全部全部忘れてしまおうよ

世の中甘くないかって言うと

それほど甘いと感じない



(狂ってしまいますね)



お前の心を忘れてやる

お前の骨を折ってやる

お前の脳を消してやる



(狂ってしまいますね)



愚かな大地に隕石が

昨日隕石が落ちてたら



忘れたいと思っても無駄だったさ

消したいと思っても無駄だったさ



愚かさなんて人間全てが持ち合わせてる





産まれるにはまだまだ速過ぎたらしい