お前の其は束縛ですよ♪

消えた

消えた

消えtあ



好きって言ったのに

一生友達って言ったのに

みんな消えちゃう

皆嘘吐き皆敵



(溜息)



僕にとっての溜息は深呼吸なので良いのです

頭が痛いです

右目が痛い。

「消えた」という事実



そんだけ傷付いたって事は

お前、俺、大好きだろ

でも大好きなままの方が良いのかもしれない



好きになったとして、フラレルとします

僕は何も感じない

何故か胸元が苦しくなって、発狂しかけた



でも嫌いにはなれない

何も無くなるだけ

何も無くなるから

また好きになれる



人が怖い

人が恋しい

人は切ない

人は儚い





寂しいって言いたいのかな















常に寂しいし、独りだし、悲しい

他人の絶望を見て、笑った後でひたすら泣く



其れが私の気持ちでした

感情の振り幅がジェットコースター

それはそれは疲れます



ですが どうですか

「わたしは やさしすぎる」



其れが良い所、駄目な処

誰にも教えない

誰にも教えない

誰にも教えない



だから気付いて