病院

もしも薬剤を大量に入手したとして

それが初めて見るものだとすれば

死にたいとは〔まだ〕考えていないアナタは大量服薬を行うだろうか

もしも目の前に刃物があり

それで自分を一突きすれば起こる現実を〔まだ〕求めていないのだとしたら

アナタは肉を捌くだろうか

自分を信じていないから

人に否定されるのが怖いなんて

単なる自信過剰に過ぎない

君は勘違いをしているんだよ

きっと誰よりも自信を持ってる

それの解釈の方法を誤っている訳です

アナタは何も間違っていません

考え方が歪んでいるだけです

現実と上手く噛み合えてないんだ



現実が嫌いだって?

じゃあ勝手に生まれてきてんじゃねえよ

自分勝手だね

生まれてしまったんだから

何も考えない訳が無い

苦しんでいる筈だ

苦しんで苦しんで苦しんでいるから

自分が不幸なんて考えが生まれて、自分は駄目だと感じてしまう

でも不幸を産んだのは自分

では殺すのも自分

産んだんだから殺せない筈無い



そして

また生まれてこなければ良かったなんて思うんでしょう



単なる時間の奴隷かよ