節約の鬼

何がかさばるかと言うと 食費 です

何でもかんでも買って食う

過食に近い感じになるけど基本的に拒食

食べて食べて食べて吐くのは過食でしょう

拒食は食べるという行為を拒む事だと思う

あれ、合ってるっけ

金は用事がある時以外使わない事にして

食べ物はそこらへんにある物を持っていこう 飲む物も補充して行こう

考えて行動 考えて行動

考える事は得意

答は既に全部出てる

でも未来が見えないから どうしようもない

一生孤独 孤独を特に愛すべき点は無いけど 一人ってやっぱり心が落ち着く

みんなに会いたいと思う

でもそれは自分勝手で、人と話すのも苦手な癖に それは無いじゃないですか

本当に自分勝手だ

自分が好きな人 と それに伴って自分を好きな人 以外が世界から消えたら

何人残るのだろう

「本当は僕の事嫌いな癖に喋ってくれてありがとう」とか僕は思ってます

正直余計な事考えたくないけど

多分僕は、少し手放すといつのまにか居なくなる存在

ほっとけるけど、視界に入るから気になる とかそんな程度かな

失礼な奴

失礼な奴だよ 僕は

本当は隠し事無し って言われてもその人の裏を探ってる

そんなの解る訳無いのに

何を勝手に考えているんだ

軽く・・・軽く行こ・・・・・



軽い関係は要らないが

もっと皆と喋りたいな