花は枯れる

全身を激痛が走る

全身を悪寒が蠢く

全員がしんどい

生きることに疲れる

死と常に隣り合わせ あなたは誰?

「死Death」

は?

「死DEATH」

は?

僕は何処 貴方は誰

貴方は何処 僕は誰

君が居なくなる

僕が死ぬ

僕が居なくなる

世界が平坦になる

非凡を求めて平凡を探す

苦痛を真似して幸を得る

激痛の夢見て実感をした

体が宙に浮いている

足が土に還ってる



この世界で誰が一番頑張っているか

一番、生を感じ、死を重んじているか

ホームレスは云う

ホームレスに対し、一般市民は云う

「オマエラ・ジャマダ」

其れは死ねと云ってる

其れは生きるなと云ってる

ホームレス、何故か?

ホームレス、何か?

ホームレス、生きるも死ぬも自由自在。

何が楽しいって、全て自分が思う様にできる

「クサイ・キタナイ」

じゃああんたらは臭くなくて、汚くないんか

ホームレスに勝てる気はしない

サラリーマンに勝てる気がしない

誰が一番頑張っているか

首相は誰がなっても一緒だ、全部クズだ

ゴミ箱を荒らすのも宝探しみたいなもん

全部元に戻すなら いいじゃない

全部元に戻るなら 何を願う

君、何がしたい



早く解放されたいです

其のためにはお金を稼がなくてはなりません

お金を稼ぐことは大変だなぁと思うのですが、苦痛ではないです

早く解放されたいです



―学校の 隣に 喫茶店

思った以上、遥か予想外の御洒落

最高な気分になる

Tムラ先輩と談笑、談笑?

色々話するのは刺激と楽しみと自分に繋がるので

自分を保つというか、保つも保たないもへったくれもないが

此処に居るみたいな感じはしてたり、してなかったり

海老ピラフが豪華でしたが、海老ピラフしてなかったのが残念。

冷凍臭い物なのかと思ったら、マジで凝りすぎ!1500円は出せる。

まぁ色々話できた訳ですが、私はこういう場合「時間が過ぎなきゃいいのに」と思う

「時間止まればいい」て云う人居てる。時間止まれば自分も動けないの知ってた?

何も動かないです、時間、止まらない。動いてもいない。流れてもいない。

只、僕達が呼吸、動けば動く程細胞は分裂。

僕の頭は何も求めていなくて、絵を描き続ける人形みたいなものだ。




風邪悪化しました

頭ほにゃにゃにゃです、訳わからん

明日にはまた生きていけるように頑張ります

僕は病院には行きません、何故か?正常だからです。