ライーヴ!!!

昨日はライブでした

人生爆発というイベント。あー全部見とけば良かったな〜。

僕が何故他のバンドを見ないかと言うと、自分には無関係とか思ってたりするからです。

其れって最悪なんだけど。

後、奥に行きたいのにもう、入り口から人がびっしりっていうのでもう駄目・・・

外で聞くのが一番良いという事に。

brainwashさんはよくわからない。

僕的には声が無理だった。演奏はよくわからない。僕は何も知らない。

アプリコットさんは東京から。

腹筋しだした(爆)とかCDの歌詞見て「これは損したな」と真剣に思った。

タックルズは相変わらずのいぶし銀な感じ。雰囲気がカッコイイ。渋い。

他は解らない。

放課後呼出隊はいつもより断然、全体的に良かったと思う。

みんな楽しんでたし、僕はやりたいことできたしな〜。とにかく面白かった。

隊長はいつもより暴走してたし、気合が十分だったんだと思う。

次はもっと面白いぞ・・・!

THE爆発bandさんは初めて見た

ヘイゴさんの声が綺麗で、透き通ってて、感動して、そして切なくて泣いた。

有澤さんの叫びも僕の好きな物だったし、佐藤さんのギターも落ち着いた感じだった。

何せ穏やか系と思ってたのに激しくて、強かった。

ヘイゴさんのギターが徐々に血で染まって行くので
凄いと思ったけど僕は他人の血は嫌いだ・・・





無事終わって、全員で写真撮ったりした。良かったー!

打ち上げも今日の5時以降迄してたし・・・!

アプリコットが面白い人達だったけど、当然の如く変態だったので途中から疲れた・・・;

んーやっぱ女性が一人だったらああいう扱い受けると思います。佐藤さん!

ダイスケさんも普通に目が座ってて変態だからなー(って僕が云う)


僕は女性と普通に話せた事が嬉しかったかな〜。。。

ていうか滅茶苦茶綺麗で可愛いです、佐藤さんは。

ヘイゴさんにもダイスケさんにも佐藤さんにも励ましてもらったり、次はこうしろ!
其れはアレした方が面白い!放課後はカッコイイ!Bは天才やと思うとか云って貰った。

んで自分の落度とか過去の話して泣いた。

でも僕には居場所なんて無かった。

だから今は仕事でも此処でも色々居場所があって、良いなと思う。

学校という処ではそうはいかないけど、絵に関しては上手いって云われるから其れは嬉しい。

僕は何だろうな、天才っていうか暴れてるだけですよね。

其れを如何とか云々聞くのは間違ってたかな〜・・・と思ったり。

今回のライブにて”歌上手くならないと”と真剣に焦った。何故だ。

気持ち悪い声の練習は確実にしなきゃ、もっと近付きたいよね、色々な処に。

そして全部追い抜きたいよな。ピカソとかゴッホとか。色々。無理か。

って思ってる時点で其れは無理ではなく、本当に無理な物、事はこの世に百しか無い。

無理だったら声なんて出ないさ。

時間は止まってくれないのさ。時間は無情とか云うけど時間に情があってもね。。。

何せ何もしないのは生きてる意味が無いって事だ。

生きてるなら絵描くなり音楽するなり、写真撮るなりするべきだと思う。

芸術は爆発で、自由で、優しいから。   奥に行こうとすると厳しいけど。

子供の頃に鬱病とか暗い部分を持ってしまったり、虐めにあったりする人は絶対才能ある。

何故か?

其れは僕もわからない。   でも僕がそうだから?とか云ってみる。

感受性が鋭い、鋭すぎても、駄目だけど。



そういえば佐藤さんにも「君は考えすぎだぜ」って云われたな〜。其ればかりだな。

帰りに隊長に「そんな事考えるんなら、マジで要らんで」とも云われた。

こんなこと考えてる場合じゃ無いんだ。

僕は、俺は、天才であり、上に行くべき人間だと、思った、思っている

天才とか才能とかそんなん関係無いけど。

何が才能だよ!!!才能があったら凄いのかい。才能は人を駄目にするじゃないか。

才能は麻薬だ。酒さ。適量にせねば死が襲う。即刻。



暗くなるけど、切ったりもするけど、其れも僕なんだ。

僕には絵が有ればっ、良いのさっ。。。ライブは楽しい!面白い!










・・・・後・・6年!(謎)



有難う御座いました。(終)