ANTIRELIGION VIOLENCESTAR

私は絵です。
私は命です。
私は紙です。

私は絵です。
私は声です。
私は君です。

私は絵です。
私は血です。
私は水です。

私は絵です。
私は空です。
私は海です。

私は絵です。
私は目です。
私は色です。

私は絵です。
私は白です。
私は黒です。

私は絵です。
私は光です。
私は闇です。

私は絵です。
私は火です。
私は夜です。



私は絵です。





私は全てを破壊します。私は全てを信じます。私は全てを裏切ります。
私は全てです。

私は貴方です。私はあの人です。私はその人です。

私は私です。他の何者でもありません。 私は私です。

私は狂っています。私は叫んでいます。私は泣いています。私は吐いています。

私は爪です。私は指です。私は手です。私は腕です。私は体です。

私は脳です。

貴方に希望を授けましょう。貴方に絶望を与えましょう。

穴には指を入れましょう。穴には性器を入れましょう。膣を犯しましょう。

人を殺しましょう。

人を殺しましょう。

人を殺しましょう。

人を蹴りましょう。

人を殴りましょう。

人を襲いましょう。

人を犯しましょう。

永遠に孤独で居ましょう。永遠に暗闇に居ましょう。永遠に光を滅しましょう。

ペニスを食い千切りましょう。貴方はそれだけで自由になれます。

永遠に自由で居ましょう。永遠に犯されましょう。永遠に病みましょう。



絶望とは餌です。