無期懲役

もうすぐ晴れるよ

でも晴れたら僕ではなくなってしまいそうだから

如何にかして今までの自分と変わりが無い様な考え方を作らないと

如何すればいいかな



とりあえず今まで学んだ事

音は素晴らしい

絵は素晴らしい

ROCKって自由

音楽してる人(シャキリとモテたい奴とイケてるって思ってる奴意外)は凄くカッコいいって事

自分の考えをしっかり持ってる人はカッコいい

忙しいって事は良い事

する事が無いのは苦しい





まあ、働いたことが一番大きくて、音楽も凄いって事も解った

こうやってなんか人間はワンパターンに明るくなっていくって思って、嫌だなって思うけど

どうせなら永遠と暗いままで居たいって思うけど



マニュアル通りに生きて何が楽しいんだよ

他人と同じ事して面白いか?

大勢で集まって、「俺等、強いんじゃね?」とか勘違いしてんな、カス



僕は寂しがりやです

でも相手が居ないから独りなんです

独りにも慣れたし

慣れっていうか僕は独りでしか居られないと思うんだ



ちょっと間を空けてまた次会った時、多分態度変わる

如何していいかわからない

とにかく「不思議くん」なら面白がられるし

僕は独りでその辺歩いてる奴とか独りで爆走してる奴とかカッコいいって思うし、馬鹿にしない

でも、群れてて五月蝿い奴等は大嫌いだ、散れと思う。



僕は、自分でも全然わからんからこんなキャラ

馬鹿です