君もそうだったの?

思った 思った 思った事を書く

死ね 市ね 死ぬように寝る、寝るように死ぬ



音、音、音が欲しい

絵、絵、絵も欲しい

力も欲しい

暴力じゃなくて、捻じ伏せるとか傷付けるとかではなく

力とは守るために使うもんだろうと思う



気に入らんからって殴って良い訳じゃない

「殴るぞ」って言われたって

その瞬間には俺がお前を殴りたいと思ってる



すみません、どうすれば太れるんですか?

僕は「糖尿病か?」と思うくらい腹が減りまくったし

食べても食べても全然満腹にならない

ましてやその上、運送会社で働いてるのに

―――――太れない



お前のそれは筋肉じゃないだろ

お前の顔はどうみてもデブです

デブが嫌い

首相が嫌い

みんな、嫌い

物、返さん奴嫌い

やかってくる奴嫌い

人間の群れが嫌い

暗くて狭い部屋が大好きです

その中で爆音でいろいろ聞くの

でも爆音は疲れるから

たまには山崎まさよしとか聴こうね


「僕と不良と校庭で」

とか一番イイと思う


山崎まさよしの歌を聞くと

何故か



「もう過去には戻れないんだな」って感じてしまう

これは毎回。何故か。


そして泣く。



最近駄目だなぁ。

今日学校に行った。

当然遅れた。

写真の授業で今日は撮影の日で少しは時間待ってから出るかなとか思ったけど

誰も居なかった。

誰からも連絡は無かった。

僕は途方に暮れたし、悲しかった。

だって誰からも連絡が来ないのだから。

普通なら

「何処に来てるねん」とか一言くらい送ってくれても良いのではないだろうか

メールくらいしてくれるんじゃないだろうか?

それは僕の自惚れだろうか



やっぱり僕は根暗で、寂しがりで、でも一生孤独。

病んでるし、滅茶苦茶ダルイし、もう今は鬱を意識してなかったのに・・・・・

結局そうなんかな・・・

御金無いから病院にも行けない。

最近駄目だなぁ。



時間が凄く早く

一週間が短く

することが無い



だから僕は忙しくなろうと思った

もっと頑張ろうと思った

これでも自信は付いてきた方だ

僕は興味があることは徹底的にするから(だから嫌な事は絶対やらない)



やっぱり全部僕の思い違いらしい

僕は何もできない、勇気が無い

憧れのあの子からのファーストコンタクトを無駄にしよう

全てを忘れよう

女の子に初めて話しかけられた

凄く嬉しかったけど

やっぱり嫌われてる

僕はみんなに好かれてる様で嫌われてる