どうして

これだけ苦しんでいる人が居るのに

誰も救ってくれないなんて

世の中腐ってる

これだけ苦しんでいる人が

絶対才能を持っている筈なのに

何故か他人如きに退けられて、罵倒されて

死に追いやられて

しかも死んだら『馬鹿だな』なんて言われて

世の中腐ってる

人間腐ってる

腐ってるっていうか、塵っていうか・・・・・

何て表現すればいいの               ?



「みんな苦しいんだよ」だとか

偉そうにするな

優しさなんか要らない、僕が優しくするから



・・・・・優しくさせてよ

僕は誰も信じれないかもしれない

皆、忙しいし、僕なんてどうでもいいよね

皆には他にもっと仲が良い人、居るもの



やっぱり人を本気で好きになれない

気づけばどうでもよくなってる

好きなのに、好きなんだけど、「どうせ無理」





しっかりしろ自分