B.lue

何だろう

ブランドとか立ち上げたいんですよ

即ちDesignがしたい訳なんですよねぇ、えぇ



それに伴うのは破壊的な想像力(創造力)

全てが問われるかもしれない訳ですよ

もちろん受けが良く無いと全くもって売れる訳も御座いません



ちょっと最近携帯を買ったので【あそこ】にも手が出せる訳ですね

後、貴金属弄りたい。骸骨とか骸骨とか骸骨とか花とか作りたい

指輪作りたい、ピアス作りたい



ロゴ考えたい

実力無い






デザフェス逝きてええええええええええええええええええええぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!