painful

笑顔で歌ってんじゃねえよ!!!!!



喉痛い
喉痛い
喉痛い
喉痛い
喉痛い

煙草吸ってたら舌が元に戻った

気の所為じゃなかった

と思ったらまた膨らんでる、でも柔らかいし、色も良好



医者は「よくわからん」と云った

まずおかしいって云って行ったのに三日分の薬処方され「まぁ様子みよ」とか

まあ内科だから仕方無いけど

まぁそれからずっと行ってませんが

行くのは良いけど、あの薬ちょっと効いたし、でも滅茶しょぼい薬だった

開院ちょうどに行ってるのに人が一杯でした

どうみても入れません

本当にありがとうございました



人多いんだ

年寄とかさ、邪魔なんだ、死ねよ



薬欲しいだけなのに、人多くて辛いべ




歯科兼口腔外科たる処に初めて行った

舌の事を聞くと「どーもなってへん」と云われ、「ぃゃ、如何考えても肥大してるんですけど」と思った

舌癌の話を聞くと「18でなるとか有り得ない、ピークは30代、まぁ40〜60代に多い」

「それと煙草吸ってたら・・・云々」

と云われた

まぁそう云う事もあるでしょう



癌の特徴

・痛みは無い(末期はヤバス)

・自覚症状が殆ど無い

・患部にはしこりができ、硬化していく

・多分黒く変色する(変色)



よーわからんけど

別に病気が癌だけな訳がないし、癌なんて低俗な病名の一種

一概にも違和感、異常の全てを【癌】と決めつけるのは到底不可能

どうみても肥大してるだけです

本当にありg(ry



最近親知らず抜いた後の下顎・右の歯茎痛い、穴空いた儘

左も右が出てきた時と同じ感覚になってきた気が・・・

右抜いでも何の解決にもならなかった

舌は相変わらず肥大したままだ、気持ち悪い、口が開き難い感じ、舌が出し難い感じ

喉が痛い、風邪ではない

親知らず生えてこんな事が起きた、抜いたのに何もならない



薬に頼るしかない、きっと原因は